貝磨きの福ちゃん

貝の魔法団、福ちゃんの生き方
ジャック・マイヨールに会いたくて館山にやってきた福ちゃん
ジャックさんから教わった生き方、海から来た貝を磨いて生きてゆく生き方
今を生きる事、体を動かすこと、五感を研ぎ澄ますこと
言葉を大切にすること、出会いの奇跡に感謝する事
いつも浜辺に居る事、いつも笑顔でいる人

福ちゃんの貝磨き体験
感想「うっそぉーっ」「達成感半端ない」「意外と楽しい」


福ちゃんの周りには、福ちゃんを手伝いたい人がいっぱい
それは、いつも、福ちゃんが、周りの人の役に立ちたい、と思って、行動しているから
おかげさまが、周り廻って、福ちゃん、今日も浜辺で生かされています、生きています